カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2009年 11月 28日
![]() ![]() ![]() ![]() 今回のアジア旅行。私は出張で香港とシンガに行きましたが、夫は私より後に日本に来て、私がいない間もずっと日本に滞在してました。(日本が大好きなもので) で、折角だから週末に近場に行こうか、と思いつき、直前にとれたのがこのホテル。 私、ホテルチェーンって嫌いなのですが、唯一ハイアットだけは結構律儀にポイントを集めてます(一番好きなFSはそもそもポイントないからね。。。)。その理由は日本国内のハイアットが優れているから。去年は京都、今年は箱根のハイアットにて、無料宿泊♪ このホテルは、母が絶賛していたもの。改装3年だし、まだまだ新しくて気持ちよく過ごせる、とのこと。私たちは新横浜から新幹線で20分弱、そこから送迎バスで40分でした。超便利! 案内されたお部屋はアップグレードして頂き超広々としたデラックスツイン!窓の外は木が邪魔しているので景色が欲しかったらおっしゃって下さい、とのことでしたが、この窓の外の緑もなかなか良いもの。なのでお部屋は変えませんでした。 バスルームやウォークインクローゼットも、日本のホテルとは思えないくらい広々とした造りで、ゆったりとした気持ちで過ごせました。 次は館内編です。
by iloveapples
| 2009-11-28 02:11
| 旅行
|
ファン申請 |
||